久しぶりに

お久しぶりのブログです。沖縄は、梅雨入りして雨の多い日が続いています。今日は久しぶりにいい天気だったので出勤前にも、帰ってからも洗濯~(笑) でも、偏頭痛持ちの私は、梅雨時は苦手です(>_ さて、前回お金がない!!と騒いでおりましたが、どうやって…

お金がない!!

こんばんは。さて、いきなりですが、今、ウチにはお金がありません(´;ω;`)ウッ… 引っ越す前のアパートの退去時にかかる費用が、引っ越しから二か月たって請求が来ました。そして、次男の県外遠征。どうしましょ(;´・ω・) 準備ができないどころか、今週いっぱい…

元旦那のことを少し・・・

元旦那が嫌だ、という話

3月いっぱいで、今の職場を退職します。4年ほど勤めました。勤め始めたころはまだ長女は2歳だったかな。次男も小学校低学年で、子供たちは体調崩したり、その頃は長男もサッカーをしていたので試合でけがをしたり・・・。二世帯住宅に住んではいましたが…

長男くん

ここ数日、寒い日が続いてます。現在、14度。本土の方からすると大したことない数字かな~とは思うのですが、沖縄ではけっこう寒い!私は寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいです。 我が家は、週末は長男とそれ以外のチームに別れて過ごすことがほと…

ブログスタートです!!

初めまして!さかまゆと申します。タイトル通りブログスタートします。 ちょっとドキドキですが、よろしく」お願いします! まずは、自己紹介から。「さかまゆ」です。年齢は40代。シンママになって1年ちょっと・・・。とにかく、ビンボーな生活を送って…