ブログスタートです!!

 初めまして!さかまゆと申します。タイトル通りブログスタートします。
ちょっとドキドキですが、よろしく」お願いします!

 まずは、自己紹介から。「さかまゆ」です。年齢は40代。シンママになって1年ちょっと・・・。とにかく、ビンボーな生活を送っております(笑)。
 子供は3人。長男(中1)・次男(小5)・長女(年長)。私は小さいのですが(143㎝しかないです)、元旦那に似た長男は小さいころから体が大きくて、今は172㎝だったかな?(うらやましいw) 次男はサッカー小僧です。とにかくサッカーの毎日・・・。長女はもうすぐ1年生。4月を心待ちにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 家族4人、ケンカすることも多々ありますが、なんだかんだと結構仲良く過ごしてます(o^―^o)ニコ

 仕事は保育士。今月は園の行事の担当で色々忙しくしてます。書類作っても、主任に嫌味を言われて少しイライラ気味(笑)。もちろん、反論などできるはずもなく、一人悶々としてました(;^ω^)そんな嫌~な気持ちも、クラスの子どもたちが可愛い笑顔と面白い言動で癒してくれたり、笑わせてくれたり・・・( ´∀` )大変だけど、やりがいと笑顔いっぱいの職業です(#^^#)

 ブログも細々と、でいいので、長~く続けていきたいと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ