元旦那のことを少し・・・

 引っ越しをしてから、通勤がツライ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
それまでは、通勤に車で片道7~8分という近さでした。

 ところが、引っ越ししてからは、車で片道約1時間半(;'∀')
朝も帰りも、ちょうど混む時間帯で・・・。座りっぱなしで腰も痛くなってきました。
今月いっぱい、頑張ろう!と、自分に言い聞かせております・・・(^^;


 さてさて・・・。ここのところ、何にもうまくいかない私。
職場でも、子供のことでも、親との関わりも、それ以外でも。大なり小なり、とにかくうまくいかない。
ため息ばっかりです・・・。

 へこんでばっかりなのに、元旦那と連絡を取らないといけない状態になり、話したくもないのに・・・と余計にブルーになりました(笑)。

 う~ん・・・なんだろ・・・元旦那が幸せそうだと、ものすごく腹が立つ(笑)。自分が、みじめな気持ちになります。
かといって、別に元旦那に気持ちが残ってるわけではないのですが。というか、もう嫌で嫌でしかたないのですが、幸せオーラは腹が立ちます(笑)。そして、『俺はいろいろ大変なんだ』オーラもムカつきます(笑)。お前だけが大変なんじゃねーよ(-"-)自分の子供のことも何もしてなければ、再婚相手の連れ子のことも何もしてないくせに💢あんたが悪くてこうなったのに、俺は大変だなんて、恥ずかしげもなく、よくそのセリフを私に言えたもんだ💢
 ・・・と、ぶとまけてやりたい(笑)。

 まぁ、気の小さい私は、そんなこと面と向かっては言えませんが(笑)。

 元旦那に対しては、どうも切れ気味になってしまいます。なんでかな~。私の器が小さいのかしら。まだまだ、修業がたりない、ってことですね、きっと。

 もっと余裕綽々で接したい、と思ってます(笑)。見てろよ、いつか、見返してやる~!!