お金がない!!

 こんばんは。さて、いきなりですが、今、ウチにはお金がありません(´;ω;`)ウッ…
引っ越す前のアパートの退去時にかかる費用が、引っ越しから二か月たって請求が来ました。そして、次男の県外遠征。どうしましょ(;´・ω・)
準備ができないどころか、今週いっぱい乗り切ることも不可能なくらい、お金がありません。銀行にもない。財布にも残りはわずか・・・。

実家にも、お金を貸してもらえず(うちの母は再婚していて、再婚相手がNOと言ったため)、他に頼める相手もなく・・・(>_<)


 持っている車を売ろうと思ったら、元旦那の職場(車のディーラー)で社員割引で買ったため、他に売りさばくなという約束事があるらしく、売るのはダメだと・・・。

 どうやって生きていきましょう。水道も止められそうです・・・(:_;)

 なんとかしなくちゃ。
 がんばらなくちゃ。

 宝くじ、当たらないかなぁ・・・なんて、本気で思ってしまいます。現実逃避、かな。