久しぶりに

 お久しぶりのブログです。沖縄は、梅雨入りして雨の多い日が続いています。今日は久しぶりにいい天気だったので出勤前にも、帰ってからも洗濯~(笑)
 でも、偏頭痛持ちの私は、梅雨時は苦手です(>_<)頭痛薬のお世話になりっぱなし💦早く、梅雨が明けたらいいのに~(笑)

 さて、前回お金がない!!と騒いでおりましたが、どうやって乗り切ったのか、イマイチおぼろげ…( ̄▽ ̄;)結構、せっぱつまっていたと思われます。しかし、何とか給料日を迎え、無事、娘を小学校に入学させることが出来ました\(^o^)/長男、次男もそれぞれ中2、小6と進級し、私も新しい職場に変わり、家族みんなで心機一転、新しいスタートですね(*^^*)
 朝、子供たちを送り出すときは、後姿を見て感慨深い気持ちになってます。あんなに小さかったのに…なんて思ったりして。相変わらずお金はないけど、子供たちの成長を感じることが出来て、私は幸せ者だ~。こんな幸せを放棄した元旦那は、かわいそうな人だな…。子どもたちと一緒にご飯を食べたり、テレビを見たり、時にはケンカもしたり(笑)毎日の当たり前のことだけど、子供たちがいてくれること、本当に感謝!離婚するときに、子供たちと暮らしたいと言わず(というか、そんなこと思いもしなかったはずだけど)、当時浮気していた彼女(現在は元旦那の奥さん)を選んで「子供たちはお前が連れていけ」とあっさり言ってくれた元旦那に感謝!(笑)

 いつか、元旦那が後悔してやっぱり子供たちと暮らしたいと言ってきたら、もちろん即答で断る準備はできています(笑)

 なんだか、タイトルとは関係ない内容になってしまった( ̄▽ ̄;)シツレイしました。

 さ、明日も頑張るぞ~!(^^)!